ドラ校長の広場

ドラえもんが大好きな校長のブログです。

スキー教室 第1日目 その6

 練習が終了したら、あいさつをして自由時間「フリータイム」となります。この時間に一生懸命復習をする子は、本当に上手になります。教えてもらったことを思い出しながら、反復練習をするのです。さぼってしまうと上達の度合いが低くなるように思います。何度も何度も登っては滑ることの繰り返しです。

 フリーのリフト券をもらっていますので、ムービングベルトを使って何度も何度も滑ることが可能です。谷常のすぐ前にありますので、時間いっぱい使えます。

 このゼッケンは、5年生のようですね。

f:id:nanyoko-koutyou:20170217145912j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20170217145929j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20170217151539j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20170217151625j:plain

 練習が終了しました。雨がひどいので、みんなびしょ濡れだそうです。ウエアがしっかりしているので中までは濡れませんが。

f:id:nanyoko-koutyou:20170217154812j:plain