ドラ校長の広場

ドラえもんが大好きな校長のブログです。

朝からいい天気 !

昨日の天気も雨が降ったり止んだりのややこしい天気でした。でも今朝は、日差しが久しぶりに戻ってきました。でも、気温はずいぶん低くなってしまいました。午前七時半現在の父鬼の気温は、15度でした。

 朝の練習は、徒競走の練習でした。全学年が入場門から入場し、低学年は半周、高学年は1周します。試しに走ってみました。高学年の子どもの中には、本番に備えて少し力を抜いて走る子もいました。本番が楽しみですね。 

f:id:nanyoko-koutyou:20150911094916j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20150911094940j:plain

 低学年のダンスは初めて運動場で練習できました。3年生がリードする様子を頼もしく思いながら見ていました。みんな楽しく踊っていますので、本番をお楽しみに。

f:id:nanyoko-koutyou:20150911095021j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20150911095042j:plain