ドラ校長の広場

ドラえもんが大好きな校長のブログです。

横山小学校との合同練習《水泳記録会に向けて》

 今日午前10時から、横山小学校のプールで水泳の合同練習会を開催しました。今年本校の所属するブロックは、横山小学校を会場として水泳記録会を行います。4日(木)に向けて、今日は横山小学校の選手と本校の選手がいっしょに練習をしました。初めての試みでしたが、今まで社会見学などでいっしょになったこともあったので、顔見知りの子もいたようです。初めは少し緊張気味でしたが、いっしょに泳いでいるうちに少しずつ緊張が取れてきて、いっしょに話をしたりしていました。

f:id:nanyoko-koutyou:20160801131831j:plain

 記録会当日の健闘を約束するとともに、応援もいっしょにしようという話も出ていたようです。がんばれ槇尾っ子!