ドラ校長の広場

ドラえもんが大好きな校長のブログです。

水泳訓練、一輪車練習が中止になってしまいました。(^_^;)

f:id:nanyoko-koutyou:20160726111951j:plain 今朝6時くらいから降り出した雨が、子どもたちが楽しみにしている水泳訓練や一輪車練習をできなくさせてしまいました。ざんねんです!

 学校のアサガオはこの雨が少しうれしいようでした。一年生が植えたアサガオですが、各家庭でもきれいに咲いていることだと思います。水やりを忘れないでくださいね。

f:id:nanyoko-koutyou:20160726112016j:plain

 校長室に新しいお友だちが増えました。アートアクアリウム展が淀屋橋のほうで開催されているようですが、そこで売られていたようです。私が金魚好きだということを知っている人がお土産に買ってくれたものです。先輩のドラえもんと記念撮影をしました。

f:id:nanyoko-koutyou:20160726112029j:plain