ドラ校長の広場

ドラえもんが大好きな校長のブログです。

南横山小学校の桜が満開!!!・・・・・?????

 今朝、大発見をしました。南横山小学校には、もう一本桜の小さな木があるのです。父鬼門に昨年の春植樹した桜です。昨年の5月8日のブログを見ていただくと記事があります。地域の老人会の方が持ってきてくれた桜が満開です。父鬼門の方には桜の木がないので、寂しいということで植樹した桜が今見頃です。今日から2,3日が満開だと思います。色も形も素晴らしくかわいい桜で、明日全校児童に紹介したいと思います。地域のみなさんは、父鬼門の左から覗いていただくと花見ができますよ。あまりにかわいいので、何か名前を付けたい気分です。

f:id:nanyoko-koutyou:20150412114709j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20150412114729j:plain