ドラ校長の広場

ドラえもんが大好きな校長のブログです。

スキー第1日目 その5

 レッスンが1時半頃から始まっています。3時半までのレッスンでどれだけの技術を身に付けてくれるのか楽しみです。滑っている写真をリクエストしたところ、下のような写真が送られてきました。猛吹雪だそうです。確かに前が見えないほど吹雪いているようですね。がんばれ、みんな!

f:id:nanyoko-koutyou:20150213144112j:plainf:id:nanyoko-koutyou:20150213144138j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20150213161528j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20150213161544j:plain

f:id:nanyoko-koutyou:20150213161557j:plain

赤い屋根が宿舎です。宿舎に向かって滑り降りていきます。3時半から4時半まではフリータイムなので、そり遊びや雪遊びではしゃぎ回っていることでしょう。それとも吹雪で疲れ果てているかも?夜の様子も送ってくれると思いますのでお楽しみに。