ドラ校長の広場

ドラえもんが大好きな校長のブログです。

校長室の看板で~す。(プレゼントしてもらいました!!!)

 子どもたちに、何かの時にわたしの年をたずねられたり、誕生日を聞かれたりしたことがあったのですが、実は22日が誕生日でした。その日は、朝から研修、午後から出張と学校に戻ったのは午後4時くらいでした。子どもたちはもう帰ってしまって誰もいませんでした。次の日、とってもうれしい出来事がありました。誕生日プレゼントでした。

f:id:nanyoko-koutyou:20140723131808j:plain

 2年生の女の子二人と5年生の女の子、そして2年生の子の中学生のお姉さん、4人で作ってくれたそうです。ありがとうございます。こんなうれしいプレゼントは本当に久しぶりです。 

 校長室の看板として、お客様に見ていただくことにしました。取り付けは後日になりますが、取り急ぎ報告とお礼を申し上げます。